ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
準備万端ですか?
P1110724.jpg

リングピローですって・・・
まぁ~ 早くに作ちゃえばいいのに
毒舌娘ったら
「あ~眠い~~」と言いながらチクチクしてました
仕上げは 先輩に泣きついたようで
見事な出来栄えに・・・


P1110725.jpg

この枕 あっ・・・ピローにのせられたリングを
前に 永遠の「共同体」であることを
誓うのね
「共同体」ってねぇ~
「愛」ですよね


あ~~緊張するかな?
するだろな

旦那 号泣するかな?

するだろうな・・・・ 後日必ず報告しますね


伊の蔵 9月4日(土)は貸切営業となります


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
