ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございました
P1110602.jpg

おかげさまで 毒舌娘の結婚式が無事に
済みました
心配してました お天気と桜島のご機嫌
晴れと風向きに助けられました



花嫁の母・・・流石にカメラを向けることが
少なく・・・・画像があまりありません(笑)

式は 今 流行りの 人前式
「生まれて初めて顔を合わせるのはお母さん 
そのお母さんからベールダウンを・・」
なんて いわれりゃ・・・
私だって 泣くわよ
しかも リハーサルから・・・(^^ゞ
旦那はそんな私に 苦笑い・・・
「あなたも もうすぐよ」

娘・・・・
綺麗でした 
皆さんに祝福され パートナーに愛され
キラキラ輝いてました
今までこんなに美しい花嫁見たことないくらい

親バカですよ ハイ(笑)


P1110604.jpg

友人から プレゼントされたウエルカムボード
いちあんさんの作品で 私もいちあんさんもびっくり
(これまた 画像がなくごめんなさい 
きっといちあんさんが紹介してくれるはず)
ゲストの皆さんからも 大絶賛でした
P1110765.jpg


クライマックス
花嫁からの手紙
もちろん 
花嫁の父
滝のごとく涙流してました

「頼むね」と
娘のパートナーに声をかけてました
嬉しくて さみしい バトンタッチ



~感謝・・・ありがとうございました~

娘の結婚にて たくさんの方々からの
お祝いの品やら メッセージ

式 披露宴にてお世話になりました
サンロイヤルホテルの
スタッフの皆様


MCの福元ゆみさん
あなたに お願いしてよかった
あなたの声の表情はサイコーです


丸屋ブライダルのスタッフの皆様
おかげさまで綺麗な花嫁
かっこいい花婿にしていただきました
プロのお仕事拝見させていただきました

伊の蔵&ファミマスタッフ
留守をしっかり守ってくれましたね



実は なんだか まだ
普段のペースが取り戻せず
ふっと 涙なんか浮かべたりしてます(笑)
まだ 興奮さめやらずですね




 














スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
