ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
THE おつまみ
秋の夜長に
あと少し飲みたいなぁ~
で ちょっと おつまみ・・・
てな 時のおつまみご用意しました
P1110787.jpg
「タラのちゃんじゃ」
オーナーの好物です

P1110730.jpg
「鶏わさ」
さっと湯通しした鶏と ワサビ醤油の和えもの
ぴりっと ワサビのお仕事が光る一品

201009092008000.jpg

「エイひれ」
♪肴は炙ったイカでいい~~♪
と なぜか イカではなくエイなのに
ご注文をいただくと この歌が
頭のなかをリピートするの(笑)


こちらが 本物のイカ
でも炙らないのよ

P1110786.jpg
「いかの沖漬けまるっと一本です」
一本ですからね~
かなり 大きいですよ
数人でおつまみくださね

P1110714.jpg

「もずく酢」
少し前にご紹介しましたよね
あっさり系の代表ですね

あなたは どのおつまみがお好みですか?
どれも お酒が思ったよりも すすんじゃいそうでしょ?
ふふふ~~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
