ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
秋のおすそ分け


P1010204.JPG
うん?栗?いやどんぐりでした
 お客様からの秋のおすそ分けです
   「健康の森を散歩中の拾ったの
        よっかたら飾って。」と
    すぐさま 玄関に・・・
 実は私この種のどんぐりはじめてみました
   




P1010206.JPG 

マロンロールケーキ
キッチン最強アシスタントでだんだんきれいになっていく
アイちゃんからの秋のおすそ分け
もちろん 手作りです
超うま!!



P1000178.JPG
    
「なんだか 変なのができたよ」
   と お客様から秋のおすそ分け
   あっハロウィンまで飾りますね
   
   ハロウィン伊の蔵でもお菓子
   配ろうかな?
   金曜日・・・お菓子用意しときます(笑)



P1010207.JPG
  

 最後は元気のおすそ分け
 伊敷台中1年4組のママ達
 笑い声の絶えない楽しそうな会でした      
     
 先に帰られたママ達そして先生
 一緒にお撮りできなくてごめんなさいね      
  
                               


           
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
