ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
中年男子の肴
連休最終日 いい天気です
どこかに ドライブしたいです
ってか いまから 仕事ですbearing

連休ともなれば パパさん達は
家族サービスに大忙しですか?
そんな 中年男子に 伊の蔵人気のメニュー
少しご紹介しますね

P1110700.jpg

「なんよ?こん緑は?」
「ニラです~ トビウオはトカラ列島のよ」
「うまかー 酒がすすむがね~」

P1110697.jpg
「こいで飲むが 一番」
と お刺身はさすがに 中年男子はお好き heart04
それと やっぱり 鶏さしもよね

P1110811.jpg

そして おでんです
煮もの系は 外せない一品ですよね
これで ますます すすんでしまいますね・・・

他にも ほっけ 鯖の塩焼きなども
人気ですよね~

しかし 中年男子の鹿児島弁
飲めば 飲むほど・・・
県外産の私には 分からなくなり
カウンターのオーナーが
通訳してくれること しばしば・・・です(笑)

あと 〆には・・・
お茶漬け
P1020511.jpg
「具はなにも入れんでよか 出汁をご飯にかけ
ずんばい ワサビを入れてな」と
リクエストされる 中年男子も。


あれ~~
もしかして そこの若者女子
「私は これで飲んでるよ」なんて
思ってます?


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
