ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
美味しかったです
P1110707.jpg

元斗好軒さんのラーメンです
市役所近くです
あっ ぴーまさんのブログではありませんよ
とりあえず(笑)
この頃 オーナーのお気に入りのラーメン屋さん
P1110708.jpg

私のお気に入りは 元斗好軒さんの
「チャーシューめし」
ゆずこしょうと相性がいいのです

オーナーはここの お若い大将の
お人柄も好きなようです
寡黙に一生懸命に ラーメンを作ってらしゃいます


そして もう一つ
mini_101012_12260001.jpg
こんな 気持よさげなところ
吉野の菖蒲学園
カフェのテラスからパチリ
mini_101012_12390001.jpg
きのこのクリームパスタ
ペッパーがきいてまして・・・私 好み
mini_101012_1240.jpg
クロックムシュ
とろ~り ぱりっと 美味しかったですよ

mini_101012_1225.jpg
メニューです
表紙が 和紙の柿の渋皮染めって
いうんでしたっけ?
かなり 趣のあるものでした
こうやって みると皮みたいでしょ?

帰りにパン工房にて
買い物をしました
画像がなくてごめんなさいね
かなり  おいしかったです



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
