ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Oh-gojo と LINEN-JU
P1110950.jpg

Oh-gojo 11月号の 伊の蔵が掲載されてます
伊敷界隈のお店紹介の ところよ
手にされる 機会がありましたら
ページをめくってね

あら~こうやって みると
ますます 素敵ね~なんて
悦に入ってる 私です(笑)

P1110967.jpg
鹿児島が 薩摩おごじょが 元気になる
情報を発信してる
Oh-gojo

私も 薩摩おごじょの仲間入りをして
15年ほどですが(ほんの中学生レベルね)
ここ 鹿児島 そして伊敷が
元気になること
応援してます

Oh-gojoの編集長さん
箸野さん 
パワフルで 愉快な おごじょさんでした


P1110962.jpg
先日 待ちにまった 解禁日を迎えた
LINEN-JUの石鹸
White  Peal  あれ Peal  Whiteだっけ?
 使ったわよ~ 

この香り 優しい泡立ち
疲れた 肌を綺麗にしてくれました
こんな おばちゃま肌も柔らかくね

美肌 かもん~~
P1110966.jpg

告白よ この石鹸置き
私が作ったの~~
子姑みたいな チェックはやめてねぇ~

こんな作品のあとに
行きずらいけど・・・


~~きょうの 夢吉~~
P1110853.jpg

少しこぶりですが
存在感満点
なんとも お花の絵が愛らしいです

松下 礼子さんの作品です

夢吉の作品ただいま 伊の蔵で展示してます
お気に入りがございましたら
お声かけてください








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
