ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ある休日
月曜の伊の蔵 お休みの日
ここに 行ってきました
P1110931.jpg

あら 可愛いヒップ&しっぽでしょ?ブヒィ
こちらの 黒豚ちゃん 放牧されてますの
場所は肝属町の 森小休さんです

安全で 体にやさしい食材で
おしいしものを提供されてると小耳にはさみ
さっそく 伺いました~
P1110919.jpg

手作りのソーセージ
これは もう 絶品でした
昼間でしたので 飲みませんでしたが
もう~~「ビールください」の「ビー」まで
出てましたよ(笑)

P1110923.jpg

洋風角煮
柔らかくて~もう お口の中で
とろ~り溶けます

これに サラダ スープ パン デザート&コーヒーが
付いて なんと1000円よ
お得でしょ?
肝属に行かれたら 必ず行ってみてね

お腹が満たされたあとは

P1110934.jpg

こんな趣のある 神社に寄ったり
ごめんなさい 名前忘れました
なんとも いい風景でした
神がいるに違いないと 
感じた場所です



酒屋さんに寄って
珍しいお酒を物色したり

温泉に寄ったり

久しぶりに 遊んじゃいました

WITH 女友達2人 旦那
わいわい がやがや~




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
