ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
頑張れ 県短生!!

本日かなり冷えますね~
風邪などひかれませんようにね

寒さとは裏腹な熱い彼ら
バンド「けだるズ」さんを紹介しましょう
あら~お名前がちょっと 熱くない感じ?

P1110990.jpg

鹿児島県立短期大学校の学園祭の
14日の部で 演奏した
イケメン軍団
「けだるズ」
この中のお一人は先生なんですよ
お若いから ちょっと分からないでしょ?

打ち上げで伊の蔵に飲みに来てくれました
たしか 公演前に何度か
打ち合わせにも来てくれましたね
P1110986.jpg

県短の学園祭に少しだけ
伊の蔵も応援させていただきました
お近くですし・・・
ファミマには 県短生もバイトしてくれてますからね
せっきー ダンちゃん せとぐっちーと3人も

が 
しかし・・・見て~~間違い探ししてよぉ
P1110987.jpg
こんなことも ありますよね
と 心優しき私は 許しましたよ

まさか これ見た途端
「こらangrybombdash~~現役大学生だろが~勉強せいよ」なんて
叫びませんよ(笑)

えっ!!間違い探せない?




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
