ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ニューフェイスとつけま

本日月曜ですが・・・
伊の蔵 営業いたします~
是非 ご来店くださいね
23日勤労感謝の日は お休みとさせていだだきます

さてさて 伊の蔵のニューフェイスを紹介させてください
P1110988.jpg
前山 由佳ちゃんです
可愛いでしょ?
気の利く 元気のいい女子大生です

P1110989.jpg
伊の蔵のフロアースタッフに久しぶりの
女子の新人さんで
佳代ちゃんも 喜んでますよ

皆さん~ 宜しくおねがいします<m(__)m>


さて さて 話題変わりまして・・・
皆さんは 「つけま」ってご存知?
これよ これ

P1120003.jpg
「つけまつげ」の事でした 

こちら キッチンスタッフ みーちゃんの
ある日の「つけま」
クロスという 種類らしい

P1120004.jpg
こちら 由佳ちゃんのある日の「つけま」

おばちゃん お勉強の毎日です
私も負けじと 
バサバサ?フッサフッサ?つけま
しちゃおうかしら

キッチンに もう一人 シャイボーイが
加わりました
ご紹介は いずれまた!!








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
