ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
フレッシュ フレッシュ フレッシュ~
P1120034.jpg
急に聖子ちゃんが聴きたくなり
ツタヤにGOhorsedash
今 車の中は 
notesトゥルリラ トゥルリラ~やら
フレッシュ フレッシュ フレッシュ~notesとか
流れてますhappy01

学校中の女子が 聖子ちゃんカットだった
あの頃を知るものにとっては
懐かしのです

彼女と 確か同じ歳 
ハァ~sweat01 頑張らなきゃ~私

さて 伊の蔵 ニュースです
P1120027_1.jpg
フレッシュ~フレッシュ~
あっ ごめんなさい(耳から離れず)
新人の米盛 裕志くんです 宜しくおねがいします
キッチンスタッフの新人君です
24歳よ~
P1120028.jpg
新生 伊の蔵ですheart04
オーナー 黒ちゃん 佳代ちゃん ミーちゃん
由佳ちゃん 裕志くん そして私
ますます 宜しくお願いいたします

皆さまに可愛がっていただきました
春田 誠こと春ちゃんは
伊の蔵を卒業していきました
お疲れ様でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
