ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
心でお噂・・・
心の中で あの方どーしてらっしゃるかぁ~と
思っていると お目にかかかかれる事
ありますよね
ここ数日 そんな事が連発でした
P1150047.jpg

稲音館のオーナーのかずさん
「あ~稲音館に 行きたいな~ 
オーナーのかずさんにもお会いしたいなぁ~」
と 思ってるところの ご来店でした
油絵をなさってる お友達とご一緒に


画像がなく 残念ですが
「もう 山で陶芸 教えていただくの 寒いかなぁ~」
と 思っていたら
なんと 薩摩焼フェスタの 帰りに虫太郎さんが
 奥様のあんこさんと お友達と・・・ご来店


こちら 昨年の結婚記念日に
ご来店頂いたあやかちゃん夫妻
「あの子たち 元気に仲良くしてるかぁ~」と
思っていましたら・・・

201012032114000.jpg

今年も 大事なこの日を 伊の蔵で迎えて
下さいました
見て 奥様のおなか・・・
来月二人目のべべちゃん 誕生!!

なんだか かなり不思議で うれしい数日でした
よっしゃ!今週も心のなかで
お噂しちゃおうかなぁ~(笑)
 次に お会いできるの誰かなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
