ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵 なんちゃ亭オープン
男子の多くは 飲んだあと
別に食事系のもの食べますよね
もち 伊の蔵のオーナーも 黒ちゃんもですよ
私は お酒で いっぱいになりますけどね
P1170075.jpg

で こんなこと ひらめき
「伊の蔵で作ちゃおう!」とオーナー
それに 「いいですね」と黒ちゃん
飲んだ後 食べない私も
「それは 面白いよ」と
珍しく?一致で
早かったぁ~数日後には 形になってました
流石 黒ちゃん!!

P1170077.jpg
ちょっと この画像では なんだか
分かりにくいですよね

こどんぶりの 味噌ラーメンです
オーダー開始は 
P1170082.jpg

日曜から木曜の10時を過ぎてからになります
週末金曜と土曜は 一応お休みです

おなかいっぱいお食事とお酒を召し上がってから
でも ちょっと食べたいねぇ~の
ラーメンですから・・・
パンチは きいてませんよ(笑)

是非 一度お試しくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
