ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ランチ会から夜会
一昨日・・・遊び呆けてました
いや・・・充実した一日でした
P1120111.jpg

「今度ランチ会は是非声かけてね」と
くま子ちゃんにお願いしてたら・・・
さっそく 誘ってくれました
もう すでに くま子ちゃん みずなさんのブログで
お店の事はチェック済みよね
「NICO CAFE]

 
赤ワインたっぷり使ってコトコト
煮ましたって感じの
ハヤシライス
マジ 美味しいかった~

P1120109.jpg
美味しいだけども
充分贅沢なのに
いい出会いもありました
みずなさん はじめまして

思いえがいていた方より
数段いや 数歳も
お若く・・・おだやかで
みずなさんの声のトーンが好き
癒されました
あと 指さき・・・やっぱ器用そうで綺麗
(くま子ちゃん  このはなさんとか物作りを
する方の 指を必ずみちゃうの・・・)
名刺代わりの 巾着
憧れてました・・・ありがとうございました
すでに 私の小銭入れとして活躍中です
P1120110.jpg
そして 先日 伊の蔵にて
数年ぶりに よいちきれてくれた
メガちゃん ありがとう!!
クレソンきょうから 伊の蔵で
大活躍するよ


P1120115.jpgP1120114.jpg









くま子ちゃん 素敵な機会を
作ってくれてありがとうね
また 誘ってね


さてさて 夜の部
メンバーは 
友人A 京子ちゃん
おてき整骨院のおてき先生とるりちゃん
旦那と私
酒豪揃いです
P1120129.jpg

お店の名前は・・・・うん幹事じゃなかったので・・・
セピア通りの オイスターバーです
あの ガラス張りの・・・
P1120131.jpg
うん~~ 不作?の今年なのに
こんなに いただきました
美味しかったですよ~
これまた 贅沢!!
もうすでに 酔ってまして
画像なんぞ あまりありませんが

野菜のディップがかなり
いいお味で 忘れられない
クリームチーズ バジル マヨネーズ 塩コショウ
うーー時間のある時トライします
P1120136.jpg
プレゼント交換なんてしてみましたの~
なんだか 久しぶりで
プレゼント決めるときからワクワク

そのあとは
2次会3次会と・・・
P1120143.jpg
男子組は分かれ
「はーい携帯だして~ ここじゃ鳴っても
聞こえないからね 」
そーです 最後は大声あげてもOKなとこ

シンデレラ達は 馬車もかぼちゃになり
タクシーでお帰りでした

かなりいい一日でした
ね そうでしょ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
