ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
一日遅れたけど メリークリスマス
P1120166.jpg

一日 遅れましたが・・・
MERRY CHRISTMAS
↑このツリー作りましたの 陶芸で
中に点滅ライトを仕込んであるのよ
あっ!!小姑チェックはやめてね
(一番上に☆がつくはずだったのに・・・(-_-;))

P1120168.jpg
クリスマスの伊の蔵の
お通しの小鉢
娘の義理パパが釣ってきた
鯛を黒ちゃんが マリネし
ビネガーをジュレにしてくれて
キラキラと 可愛い~
美味しい~

伊の蔵でクリスマスを過ごして下さった
お客様をほんの少しご紹介


P1120179.jpg
お友達のようですが・・・
ファミリーです
手前がやんちゃ弟君
後ろ二人が お姉ちゃま二人
そして お姉ちゃまの旦那様達
楽しそうに笑え声の絶えないテーブルでした

P1120159_1.jpg

元ファミマっこ 二人
この二人婚約中・・・
7月に結婚します
ファミマっこ同士の結婚はこれで 3組目よ
おまちゃん 豊倉君お幸せに
7月楽しみにしてるよ
P1120180.jpg

一方こちらは 山口夫妻(旦那様がファミマっこ)
昨年結婚してもこの感じ
いいでしょ?
ずっーと仲良くね


クリスマス少し前にご来店!
どりーむますみさんとそのお友達
彼女のブロにもよく登場される
お二人と・・・
お話が弾んでる様子をみてると
どれだけ 仲良しがよくわかりました

P1120176.jpg
伊の蔵 キッチンアシスト
パテシエ科のミーちゃんのクリスマスケーキです
「もうひっくりかえしました~(-_-メ)」と
いえいえ 大丈夫
美味しいし 綺麗にクリーム絞れてます
ですよね このはなさん!(ムチャぶり)
P1120178.jpg



皆さん いいクリスマス過ごせましたか?

さて 私にもサンタがやってきました
可愛がっている親戚の子を
千葉から連れて来てくれました
WITH フィアンセ
P1120181.jpg

サイコーのクリスマスプレゼントでした

さてさて 
クリスマスも終わり・・・
年末年始営業のお知らせです

12月27日(月)お休み
年内 30日まで営業です
飲み納め 食べ納めは 是非伊の蔵で

明けて 2日より皆さまのご来店お待ちしています





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
