ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お祝い続きよ
P1120208.jpg

伊の蔵 キッチンチーフの黒澤君がお誕生日でした
前厄なんですよ
 敵の間をすり抜け タックルも振り払い 
3年後めがけて 走ってねと
願いを込めて
勿論 彼は元ラガーマンですからね
やってくれますよ
P1120210.jpg
彼が持つと・・・小さく見えるね(笑)

そして成人の日
伊の蔵の姫さま キチンアシストのみーちゃん

もう~みーちゃんは小学生からの顔見知りなの
その子が こんなに綺麗になって・・・!(^^)!
P1120211.jpg

そして 伊の蔵の卒業生
今は 福岡の女子大生になった
愛ちゃん 
お兄ちゃんと 訪ねて来てくれました
ねぇ~綺麗でしょ?
P1120186.jpg


二人ともに すっかり大人の女性になって 
嬉しくて なんだか少し淋しいような
贅沢な気分を 味わった
成人の日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
