ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
大人の雪遊び

「雪は もういやよね~」なんて 言いながら
ユーミンの「ブリザード」をスタンバってました

P1120225.jpg

これを 聞きながら走ればcardash
雪を数倍 堪能できるのです

noteふもとで 会おうと スタートきった
必ずはぐれずに ついて行けるわ
不意に 見失う 心細さが
あなたへの 思いを募らせるのよ
Blizzard oh Blizzard
急げ心よ もっとあなたの
近くへ ゆくわnote

ちょっぴり ナイタースキーをしてる感じを味わえたり


当時の私の 腕前じゃ
こんなスピード感は 無理ですが・・・smile
当時って いつ頃かって?
かなり 昔よかなり・・・(-_-;)

P1120228.jpg

一本 住宅街に入ると
積雪してました・・・

滑らないように ゆっくり走ってくださいね
旦那様
このスピードが 当時の私の腕前かな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
