ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
Do you know COBB SALAD?
P1120218.jpg

あ~っ スペルあってるかしら?
この頃 じゃ 「英文科でした」なんて 言えないわよ

さて 伊の蔵の1月 2月の コースの
サラダは コブサラダです

コブサラダの豆ちしき~~

1930年代 ハリウッドのレストラン 「ブラウンダービー」のオーナー 
ロバートH コブ氏の考案したサラダ
冷蔵庫の中に 有り合わせの材料で
お腹がいっぱいになるサラダと
言う事で 出来たらしいです

P1120220.jpg

レタス アボガド トマト 鶏肉 茹で卵 ベーコン 海老 

なんだか いっぱい入ってて
愉快なサラダって感じですよね

伊の蔵は 
あっ見えます? フライドポテトなんかも
入れてみました

 チリペッパーが入った
少しパンチの利いたドレッシング
これが また
色んな材料を 旨くまとめてます

2500円からのコースの
サラダとして 楽しんでいただけます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
