ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
プチパテシエ達の力作

雪が舞ってます
今日も一日寒そうですね
 南国鹿児島に住む者が 言うセリフ?(笑)



P1120253.jpg
キティーちゃんよ~~
説明なんて不要よね
これ ケーキなんですよ(笑)
パテシエ科に通うキッチンアシスト 
伊の蔵の姫shine みーちゃんの卒業作品


P1120252.jpg
かなりの力作なの おわかりですよね
会場でも ひときわ目をひきましたよ
目 鼻 ひげすべて 食べられのです
ひとつ ひとつ絞りだした クリームで出来てます

キティーちゃん大好きな みーちゃんだからこそ
出来た 作品ですね

P1120255_1.jpg
 飴細工の薔薇
これ 見たとき 涙がでそうでした
2年まえ 伊の蔵に来た時
包丁も 上手く使えなかったのに・・・ウルウル


会場には 未来のパテシエ達の作品もいっぱいでした
もう~どれもこれも 美味しいそう!!

P1120260.jpgP1120259.jpgP1120258.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
