ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵のお客様

鬼のかく乱とでも申しましょうか
久しぶりに発熱いたしました
いや~38度ほどなんですが
かれこれ・・・・10年ぶりよ
そりゃ~大騒ぎ?して 寝込んでみせますよね(笑)

なんて 話しはさて置き
伊の蔵のお話ね


P1120283.jpg

先日 伊敷台中男子バレー部の
ご父兄の皆さんが 懇親会を開催されてました
あら 伊の蔵となりの 「坂元理容店」の若旦那と
奥様のお顔もみえるわ

ご父兄の皆さんのチームワークもいいんだもん
今年の伊敷台男子バレー部は ちょっと最強かもよ



P1120285.jpgP1120286.jpg
常連のお客様(笑)
しおちゃんとちーちゃん姉妹
キティーと並んで ハイ チーズ
二人の好きなのはこちらの イカ墨パスタです
P1110999.jpg

 フォークで入れたパスタをもう一度
丁寧に指でいれる ちーちゃん
自分の指が黒いのに 驚く姿が 
これまた キュートよね

伊の蔵の 玄関にある
椅子の作者さん
「椅子の正しい使い方」と言って

P1120292.jpg
おもむろに・・・このポーズ
「こうやって くつを履くときに使ってください」と
いつも楽しい そしてちょぴりシャイな Mr Kです
昨日は ご家族でご来店でした・・・
そうそうMrs Kのお話はまた 後日ね


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
