ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
春ですね~
♪雪が解けて 川になって流れてゆきます~
つくしの子が 恥ずかしげに 顔を出します~♪

懐かしいでしょ この歌?
春近しとなると
この歌 口づさみますよね~
あら?私だけ?
さて~
伊の蔵にも 春がやってきたよ~ん
P1120363.jpg

春っぽい感じなのよ~もっと実物は・・・・
近所のマダム達が
「かわいい~」って黄色い声をあげたのよ

コースの一品 牛ロール巻きです 
P1120359.jpg

中はね 
ニンジンと にんにくの芽なの~
ソースは ジャポネソース
う~~ん お酒すすんじゃう~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
