ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
3月の伊の蔵は・・・

3月の伊の蔵 皆さんの知らないところで
こんなこと・・・してみました

自宅となりの それはそれは綺麗なお嬢さんが
お嫁にいかれまして・・・
その夜 自宅で 御親戚と
「ゆっくり飲みたいの~~」のリクエストで
デリバリーをしました

P1120377.jpg


伊の蔵の定番やら キッチンチーフ黒ちゃんの
アイデア満載の一皿

P1120391.jpg
次シーズンを待ってました
おでんも!

そして・・・
P1120389.jpg

黒ちゃんいわく
「これも なんちゃ亭ですけどね~佳き日に頑張りました~」と
いやいや 私は黒ちゃんのにぎる
小ぶりで優しい感じの お寿司大好きです


あと・・・・は
201103111331000.jpg


押し花教室の先生 
上の園さんからのリクエストで
伊の蔵ランチ~~
10名様ほどのランチ会でした

BGMは 夜と変えた方がいいかなぁ~と思い・・・
マダム世代でユーミンを・・・
これは・・・
先生達だけがストライクゾーンでした(笑)
あとの方は?って?
その話は・・・流して~~~


メニューは
P1120363.jpg

カルパチョ
牛ロール
煮もの
小てまり寿司
汁もの
デザート
コーヒー


10名様以上
 ランチご相談ください

夜 メインの伊の蔵ですので
承れない 日程もございます
あしからず・・・




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
