ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お疲れさまでした みーちゃん
キッチンアシストで
パテシェ科に通うみーちゃんが
この3月に 学校と伊の蔵を卒業しました
P1120252.jpg


学校の卒業作品で 作ったキティーちゃん

伊の蔵での卒業作品は

P1120599.jpg

お客様から リクエストのあった
「ハニートーストをBDケーキ風に」
可愛いでしょ?
P1120600.jpg

やさしい おだやかな感じのみーちゃんですが
芯のしっかりした 頼れる女性です

そして 2年の間に
ますます素敵な 綺麗な 女性になりました

P1120598.jpg

お疲れ様でした

これからは 吉野方面にある
保育園で園児たちのリクエストに応えて
美味しいもの作ってね

P1120610.jpg

「忙しい時は 連絡ください お手伝いにきますよ」
そう言ってくれました
ありがとう みーちゃん
マジで 連絡しちゃうよ(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
