ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
お豆腐とスウィーツデコ
P1120015.jpg

ポテチに埋もれてる 白い物体なんでしょ?
お豆腐ですよ

自家製のお豆腐です
もう 柔らかくて とろっとしてます
それなのに
しっかり 存在感のある感触とお味

冷奴
 湯豆腐も 自家製豆腐になります


揚げだし豆腐は
木綿豆腐になります

P1120653.jpg

美味しいそうでしょ?
伊の蔵の 新作スウィーツではありませんよ
ふふふ~
スウィーツデコですよ
P1120657.jpg

デコショップ Happy cloverさんの
作品をただ今 伊の蔵で
販売中です

あら~いやだ
作者さんのお写真が・・・
見つからないわ ごめんなさい
また次回ね

P1120655.jpg

可愛い~~のよ
美味しそうなの~ リアルなの(笑)
それなのに リーズナブルです

一度ご覧くださいね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
