ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
わたくしネタですが
今日 明日とお休み頂いてる伊の蔵です
 
P1120766.jpg
うふ~うふ~ このお花ね
「母の日に!!いつもありがとうです」って・・・
新米息子ちゃんから頂いたの
私の好きな 黄色い薔薇を忘れないあたり・・・憎いですぅ

新米息子とは・・・毒舌娘のダーリンheart04

毒舌娘といえば・・・ちょっと前の話しですが
3月に大阪に結婚式に行った時の事
P1120772_1.jpg


ちょっと醜くてごめんないさ~~~い(笑)
「なんで ストッキング私のと かぶってんの?
ちょっとは年考えなさいよpout それにスカート私よりなんで短い?gawk
と フィティングルームの前で 小声で巻くしたてられた私shock・・・
小声なのは 他の方がたくさんの結婚式場だからsmile

「えへへ~happy01私の方が似合うね 超キラキラで可愛かったんだもん」
今回は負けませんでした

毒舌娘ダーリン~~あなたの前では
可愛い新妻なんでしょうねlovely



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
