ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
今回も わたくしネタです(笑)

連休明けで 元気な伊の蔵です
今日も 私ネタで・・・(笑)
てか いつもでしょ?と突っ込まれそう

P1120774.jpg

大事な休日に
些細な事で 旦那と口論pout
一人 車を走らせcardashdash
迷って 畑の中走ったりして
こんなとこまで
P1120775.jpg

藤の綺麗な 和気神社
狛犬じゃなく コマイノシシ
藤棚はね・・ 残念もう終盤でした

P1120779.jpg

ここまで来たら 温泉で
心リフレッシュと思い
妙見温泉へ(これの画像は帰り)

P1120778.jpg
おりはし旅館の露天風呂へ
旅館のこんな 風情のある小道を
走り抜け 駐車場へ

なんともまー不思議な色のお風呂で
鳥の鳴き声と 湯の音だけ
なんともまー落ち着けました
しかし 旦那への気持ちは
まだ少し・・・

で 帰宅
P1120780.jpg
なんと こんな素敵なメガネケースが・・・
みずなさんから 届いてまして


どっちのメガネ入れよー
それとも かなり近い将来 購入予定の
オサレな リーディンググラスを入れようか
なんて ウキウキlovely

そりゃ~旦那とのことなんて
吹っ飛んで
急いで夕飯作り
「ね~~今から映画見にいこう~heart02」と誘ってました
P1120781.jpg

てな訳で 息子と3人で
3人で映画なんて10年ぶり位
嬉しかった
23時30分終わる映画なんて 初めてだし

みずなさんの作品が
わが夫婦の危機?
私の機嫌を救ったのです
P1120782.jpg


多分旦那は みずなさんに深く感謝してると
思います
(だって口論するたびに 正しいのは 私と思ってますからsmile


心込めて作られてる物には
心 和みます
これぞ 指先マジックですね

みずなさん ありがとう


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
