ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ザ ルーツ

先日 ブログに「旦那と口論して・・・」
なんて書きましたら
千葉に住む 姉のように慕ってる 従姉が
「喧嘩したくらいで そんな遠くに行かないの」
と心配して 電話をくれましたsweat01
「お姉ちゃん 大丈夫だよぉ~心配掛けてごめんね」
いけない いけない
軽~~い気持で 書いたこと
身内をハラハラさせてしまいました・・・反省


img050.jpg
こんな 面白い写真みつけました
昭和11年頃だそうです


お祖父ちゃん なかなかのイケメンでしょ?lovely
かなりのおしゃれさんと思われます
お祖母ちゃんも 清楚な美人さんhappy01

左が千葉に住む従姉のお母さん
右の女の子が 今年81歳になる私の母です

P1120769.jpg

中央にいる私の祖母は
 パスタやピザが大好きな 
「ハイカラな人」でした

P1110731.jpg

伊の蔵の ボローニャパスタや
マルゲリータピザ 食べたら
美味しくて 腰抜かしちゃうかもhappy01


img001.jpg

こちらは 3年くらい前に紹介した
義理パパと兄弟
これは 昭和15年位かなぁ~
左の黒い制服の渋いよかにせさんが
義理パパよ

今 伊の蔵のあるところが
店舗であり 自宅であったそうです


なんだか
流れてきた時間と 今 流れてる時間が
つながって
いとおしく 思えます







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
