ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ブーゲンビリアと虫太郎さん

久しぶりに義理ママが 伊の蔵にやってきました
「○○○さん~ 玄関淋しいよぉ~ 」
「やっぱり?明日 お花か植木見てくるねぇー」
てな 訳で伊の蔵の玄関に
南国のお花 ブーゲンビリア 登場!!

P1120798.jpg
義理ママが言ってくれなきゃ
まだ 殺風景な玄関だったかもー
なにせ ガーデニング系も 苦手なんすよ
この 花も枯れるんじゃないかって
ビクビクしてます

P1120800.jpg

伊の蔵にいらして
もし この花が見れない時は・・・
「やちゃった?」と声かけてくださいね(笑)

P1120806.jpg

先日 新納虫太郎さんの奥様ankoさんが
こちらの 個展の案内を持っていらしゃいました
残念ながら お会いできませんでしたが・・・

P1120804.jpg

ポティカでおなじみの
ギャラリー利重さんで開催されてます
あ~~いきたいなぁ~
ずっしりとした暖かみのある 虫太郎さんの作品
好きだぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
