ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
女子高生さんご来店!!
P1120845.jpg
某高等学校の女子バレー部の
選手・監督とご父兄の食事会が
伊の蔵で。
土曜の夜 総勢45名でした

女子高生さん達
「何か お手伝いするありますか?」
なんて 可愛いこと言ってくださいました


「女子高生」だからでは ないのですが
P1120791.jpg
ファミマの夜の守護神
イケメン君 せとぐっちーにヘルプをお願いしました
この爽やかな笑顔は
「今日 地下女子高生だから・・・」
と 言った途端では ありませんよ。あしからず(笑)



画像を残すべきだったと後悔しましたが
なんと ま~~可愛い
ティーンエイジャーの心くすぐる
お料理でしたの

黒ちゃんもひろし君も
伊の蔵初の女子高生団体様に
そわそわドキドキでしたのね ぷぷぷー

P1120844.jpg

通常ですと ひとつずつ お皿に
アイスを入れるのですが
今回は 女子高生バージョンで
アイスクリーム オン バナナケーキです!!

女子高生がワイワイ キャーキャーいいながら
取り分けるのが好きなのを
黒ちゃんは どーしてしってるんだろ・・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
