ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
どっちがお好き?
やっと帰ってきましたよ~
パソコン

携帯で ブログみたり
調べ物したりしましたが・・・
私は・・・パソコンの方が楽ちんかな~

P1120839.jpg

伊の蔵の 「茄子のの味噌炒め 白味噌」
少し甘めが お好きな方にお勧めですよ
そして こちら
P1120813.jpg

「茄子の味噌炒め 赤味噌」
ちょっぴり辛口です
同じ食材ですが お味噌ひとつで
違った お料理になりますね

皆さんは赤味噌と白味噌
どっちがお好きですか?

こちら 伊の蔵人気の
玉子焼きです

P1120843.jpg

大きくて~食べ応えありです

ある日 オーナーの従兄から
こんなリクエストが・・・
「焦げめを つけてよぉ~ 」
P1120847.jpg

「僕は もっと黒いのが好きなんだぁ~」と・・・

キッチンの黒ちゃんは
「黒くする方が 難しいー」とのこと

皆さんは どっちの玉子焼きがお好きですか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
