ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ステーキでスタミナ
P1120873.jpg


あらまた 遠くで ゴロゴロと雷がなってます
サンサンと照る太陽を見たのは
いつが 最後だったかな~(笑)

雨の似合う 紫陽花は大喜びですね
友人A宅の庭?山?に咲いてたの・・・
白い紫陽花が綺麗でしょ?

P1120874.jpg

なんだか もったいぶった画像でしょ?
はっきりしなくて・・・ごめんなさい~

伊の蔵の「フィレステーキ」です
このところ 変なお天気のせいかなぁ
元気ださなきゃと いうことかな~?
このステーキ 大人気
P1000866.jpg

で 伊の蔵のキッチンはこんな感じで
大炎上!!(笑)

P1120876.jpg

またまた ぼやけてる~~
 はっきりした 画像は是非お店で・・・ 
ステーキご注文お待ちしてます(^_-)-☆

スタミナつけてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
