ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
小田和正さんのライブで
mini_110619_1612.jpg

小田和正さんのライブ 初参戦でした
心穏やかに 心和んで ライブ会場をあとにしたのは
初めてかも・・・(笑)

♪ がんばっても がんばってもうまくいかない
でも 気づかないところで
きっと 誰かがみてる
あの頃みたいに 君に優しくできているかな 今も
一番たいせつなのは その笑顔 あの頃と同じ♪

就職戦線で苦戦してる 息子へのエールに聞こえ
涙がこぼれました

隣で聴いていた 連れのAには気づかれなかったかしら(笑)
mini_110619_20180001.jpg

ライブ終了後 伊の蔵へ・・・
嬉しいことに お客様が いっぱい!!
あら~ お久しぶり!
ヨリちゃんがご来店
ご家族で 父の日を伊の蔵で 過ごしてくださいました
P1120878.jpg

こんな 美味しい手作り菓子を差し入れてくださいました
ごちそうさまでした!!
  

そうそう 小田さんのライブ帰りのお客様も
2組ほど
1組は素敵なご夫婦
「よかったですね~~あら もうお仕事?
頑張ってね」と励ましてもらいました

あと1組の4名様
ライブで 小田さんがマイクを
観客の一人一人に向けることがあり

「キラキラ」で
大きく音をハズした方いらして
笑いを誘ったのでした

その方が 伊の蔵にご来店でしたの
こんな出会い 
嬉しいです

もちろん 大盛り上がりで
大笑いでした
❁ ❁ ❁

今回のツアーのサブタイトル
「その日がくるまで」
その日って・・・
震災の傷が 癒える日
復興が しっかり見える日


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
