ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
上京物語 その一
P1120906.jpg

いつもの ことですが・・・
なんて中途半端な画像なんでしょ(笑)

この航空機が私をいいとこに 連れっててくれましたの

7年ぶりの上京物語
はじまり はじまり~~

ファミマが10年を無事終了で
ただ今改装中 この時期
思い切って 旦那とおでかけ
「いっぱい 友達と会って 大騒ぎするぞー」が
今回の旅の目的

P1120909.jpg

まずはこの街へ 横浜
鹿児島へ来る前の15年を私はこの街で過ごしました
19歳からここに住み 新婚時代もここ

子供たちもこの街で生まれました
その時の ママ友パパ友と子供たちと
大宴会!!
P1120925.jpg
子供たち皆大きくなって~
女子は綺麗に 男子はたくましくなって
お酒一緒に飲めるなんて
感激ひとしおです

あ~毒舌娘も息子も連れてきたかった~

そうそう・・・この日 
あの韓国のイケメンさんが来日で羽田国際線ロビーは
若い子でいっぱい
係の方に 誘導され 到着を待ってました

30分ほど待ってたら 私もあの
投げキッスを うけとれたのかしら(笑)
なんで 国際線ロビーに行ったか・・・
野暮用です(笑)

まだまだ 上京物語続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
