ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
上京物語 そのニ
P1120934_2.jpg

 素敵なカフェでしょ?
場所は 表参道よ
あのブルガリの「イル・カフェ」です


短大時代の友達が 予約してくれてましたの
今日は4人で。
P1120932.jpg

ふふふ~~ランチから飲んじゃうあたりが
私の友達らしくていいでしょ?
4人とも飲んじゃってます(笑)
P1120935.jpg

ランチボックスに 入れられた
生ハム カルパッチョ モッツアレラチーズ
そして パスタP1120936.jpgP1120937.jpg













通常なら これは
フレッシュトマト?ドライ?
パスタは 生?なんて
思いながら頂くのですが・・・

今日はダメ~~
思い出話と 近況報告で
それどこじゃ ないです
P1120938.jpg

デザートもンチボックスに・・・
ま~なんとも 品のいい甘さと苦味
余韻を少しだけ残し 去っていく 感じ
これだけは おしゃべり炸裂のなかでも
ちゃんと わかりました

P1120941.jpg

まるで ブルガリの宝飾品のように並べられチョコレート
プライスカードを見て
「いやだ~さっきのデザートのチョコこんなにお高いの?
靖子にあげちゃった~」
「へへぇ~ラッキー」
なんて会話は 学生時代そのもの
楽しいひと時でした

またの再会を約束して・・・
学生時代よく 遊んだ原宿の駅で
お別れしました

あっ ランチの間 旦那は
懐かしの東京をぶらぶらしてました

夜は サラリーマンの街
八重洲で 旦那の友達と宴会しました~

上京物語あと 一話 お付き合いください~






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
