ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
上京物語 最終回
P1120955.jpg
22年も こっちに住んでて
旦那が一度も ここに上ったことがないと言うので

友人親子がここに連れて来てくれました
でも この画像を見て
来なかった訳が・・・
そして 連れて来てくれた歩ちゃんも
あまり 嬉しくないことが分かりました
P1120950.jpg

そりゃ~あまり気持ちのいいもんじゃないですけど
歩ちゃん~そんなに 離れて撮らなくても
おじ様2人も かなりの引き(笑)

P1120953.jpg

絶対割れないの分かってても このガラス上に
乗れません~
P1120944.jpg
遠くにスカイツリー
歩ちゃん~~パパさんまた 今度連れててね~

P1120956.jpg
ニューヨークでもないのに
自由の女神様(笑)
ここにも 連れて来てもらったの~
ありがとうね~歩ちゃん~パパさん~


夜は 高校時代の友人に会いに
 国分寺へ
私・・・中学~高校はこのあたりの街に住んでました
卒業以来 会ってない友達
何年ぶり?10年?ウソー(笑)
言えないくらい 久しぶり

まったく変わってないなんて
いうと 嘘だけど
ホント 人間って あまり変わらないと
分かった瞬間・・・大爆笑!!
13人ほどのなのに 
なぜか大宴会みたいな 声量でした
P1120963.jpg

集合写真だしたかったでけ・・・
驚くといけないので またいつか(笑)

楽しかった時間は あっと言う間
そろそろ私の上京物語も 終わりです
いっぱいおしゃべりし 笑い
楽しい4日間でした

P1120968.jpg

OL時代 毎日通勤で利用してた 品川駅
駅近くのホテルの29階から の夜景
節電の関係で かなり 暗い・・・
街の中も ホテルの中も 駅も
節電が 文字ではなく 実施されてる

遠く離れた鹿児島はどうかなぁ~と思った 

beer   beer  beer

おかげさまで充電満タンで 鹿児島に帰ってきました
その間 伊の蔵を ひっぱってくれた
黒ちゃん お疲れさまでした
ひろしくん ゆかちゃん そして息子
お疲れ様でした 
ありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
