ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
キュウリで おつまみ
7月も 終わりなんで・・・連ちゃんで投稿(笑)
今年は 少しキュウリがお高いように感じます
伊の蔵人気のキュウリステック
P1000983.jpg

「この味噌少し多めに入れて」
「この 梅あじの少し多めにお願~い」なんて
リクエストされます

お酒のお供にサイコーですよ



キュウリといえば スタッフ佳代ちゃんのパパが
家庭菜園での力作を 私のつまみにと・・・
そして
従兄の和哉兄さんの力作も いだたきました
2011073114233710824.jpg

上が 佳代ちゃんパパ作
下が 和哉兄さん作
ともに 柔らかく~程よい歯ごたえ
きゅうり好きの私には たまりませんでした
201107311424139658.jpg

醤油と酢胡麻で簡単に和えたもの

2011073114245010171.jpg

シーザードレッシング+ワサビ できょうりステック

 せっかくの 手作り野菜なので 
器・・・私の手作りで。

そんなに 美味しいキュウリなら
伊の蔵でと 思うでしょ?
今度ね 今度は 伊の蔵で・・・
お客様に 味わってもらいますね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
