ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
HAPPY WEDDING

先日 結婚式がありました
新郎新婦は このブログに何度か
登場したことのある ふたり

2011073013310313809.jpg

ともに 学生時代 ファミマでアルバイトをしてくれた
豊倉君とさとみちゃんshine


P1130047.jpg
さとみちゃんの美しさに うっとりlovely
豊倉君の頼もしさに 安心した
嬉し泣きの披露宴でした

なのに・・・・
スピーチで旦那 まぁ~珍しく
かみかみ とちりまくり
どうしたの?スピーチ上手なのに
そんなに さとみちゃんの嫁入りが
ショックだったのか!!
私 びっしょり冷や汗かいたわsweat01sweat01







ファミマっこの披露宴での お楽しみの同窓会happy01

2011073013331913824.jpg
久しぶりに 会えて 嬉しかった~
大志くん カッつん 

P1130058.jpg

あら~かこきちゃん 綺麗になったね~

この日 お誕生日だった旦那
サプライズで ケーキまで用意してくれて

ありがとう
嬉しかったよぉ~~

末長くお幸せにね

末長く お付き合いしましょね




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
