ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
茶漬けと「イケメンですか?」
P1130141.jpg

夏休み最後の日曜ですね~~
きっと 皆さんお出かけですね
 自宅の周り すごい静かなんですよ
さて 伊の蔵 コースのお料理ご紹介です
またまた 〆からよ

「親子茶漬け」
鮭といくらを 乗っけてみました
けっこう ゴージャスなお茶漬けよね

P1130143.jpg

出汁をそそぎますと
出来上がり~
焼きおにぎりですので
香ばしくて・・・
お酒と その他の料理と おしゃべりで
おなかいっぱいのはずが・・・・
さらさら~といただけます
P1130144.jpg

2500円コースからの 〆です~
メインはまた次回

伊の蔵昨日 「イケメンパラダイス」 「美男ですか?」状態でした(爆)

 いつも週末にお仕事してくれる
由佳ちゃんと佳代ちゃんが お休みで
この4人の美男子が 頑張ってくれました
あっ 私もよん
P1120791.jpg
P1000400.JPG
P1010847.jpg
P1010688.jpg
上から ファミマの守護神 瀬戸口くん
キッチンチーフの黒ちゃん
わが息子 (恥ずかしくて後ろむき)←母としては残念だわ
で オーナー
ね みんなイケメンでしょ~?ちょっとゴリ押し的?
あっ!裕志君は お休みでしたのぉ~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
