ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
気分を変えて・・・

自宅前で転んだ
がっつり すりむいた・・・
かなり久しぶりの出来ごとに戸惑う私
だって デニムが破れたんだよ(爆)

ぐっと テンションさがったところで
オークションで落札したものが 届きました~

P1130190.jpg

綺麗でしょ!!
かなり前から 毒舌娘から
「帯の柄 あ・き・た・ それに 少し汚れてるよ」の指摘あり
母のたんすを物色したけど
前回までに あさりすぎて
デスプレイに使う物は なかったわ


「これ いいわよ」と気前よくいう母に
「これは 私が使うわよぉ~」
(ちょっと ハイエナになった気分だったわ)
201109090959344291.jpg

少しの事で 気分がかわり
なんだか ウキウキしてきました
でも 膝は ズキズキいたみます(笑)

201109090957374206.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
