ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵をTAKE OUT

「家で待ってる カミサンにお土産」とか
「もうすぐ帰ってくる お父さんのおかずに」と
伊の蔵のメニューをTAKE OUTされます

P1130180.jpg

お電話でご予約いただき
お店にとりにきていただくこともできます
P1130182.jpg

TAKE OUT 人気NO1は から揚げ
そして ピザですね
メニューの大体ものは お持ち帰りOKですよ



先日 陶芸の作品を 毒舌娘にけなされたと
ブログで 愚痴りましたよね
P1130148.jpg

これです↑ 

「薄皮まんじゅう?」と聞いブツは
後ろに ちっーーーとばっかり写ってる 茶色の・・・
さすがに 自信喪失さぁーー


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
