ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
今月もステーキです
P1130192.jpg

掃いても 掃いても ・・・・

噴火する 桜島さん

あ~~もう勘弁してくださいよ~



自宅は 窓は開けられず エアコンに頼る生活

来月の電気代を気にしている

ケチな私(笑)

だって 主婦ですらから~


さて 見て~ 今月からのコースのメイン
P1130191.jpg

また ステーキ?って突っ込まれそうだけど

オーナーがきかなのよぉ~肉好きだから 

だから身体も 肉付きいいのよ ハッハハ~~


キッチンチーフ黒ちゃんいわく

「サラダっぽく 食べるステーキ」

 レタス系をお肉におきかえたってことね

柔らかいお肉と パプリカ 玉ねぎ アスパラの食感の

バランスが なんともいいのよぉ~

まだ 暑い鹿児島の秋 ステーキ食べて 

乗りきるっていかがでしょう


P1130196.jpg

この頃 お手紙を立て続けにいただきました

なんか やっぱりメールと違い 

心あたたまりますよね

字が綺麗でないのでもともと 筆不精

遠くに行ってた友人が帰って来たと 聞いたので

ひとつ手紙でもと 思いつつ

携帯を取り出し

「お帰りなさ~~い」でした トホホ

習字 習おうかなぁ~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
