ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
秋の夜に
こんにちわ~~
10日ほどブログ放置でした 
伊の蔵 まったり ゆっくりでしたのにね~

P1130207.jpg

伊の蔵 ちょっぴりゆっくりで
ご注文いただいた トマトと根菜のぱりぱりサラダ
通常より かなり手の込んだ 
盛り付けに見えるのは 
私だけ?
実物は もっと 綺麗だったのよ


こんな まったり伊の蔵に オーナーの
ガールフレンズがご来店
P1130209.jpg

幼馴染のお二人
オーナーは 弱みをいっぱいつかまれてるのか
あんなにおとなしい 彼をみたのは初めて(爆)

幼馴染のお一人が
「これを3 焼酎7で作ってよ」と
これは 日本酒仕込みの梅酒「あらごし梅酒」こと

お酒とお酒を混ぜるちょっとしたカクテルですね

名付けて 「エッコ&マリィー」
興味ある方は ご来店の際 ご注文を・・・
かなり パンチきいてますよ

P1130202_1.jpg

出会ってから ずっとお気に入りのサンキッチャー
作者 蒼月夜話さんが
先日ご来店くださいました with稲音館オーナーかずさん
久しぶりにお目にかかれ 嬉しかったです


今週末あたりから まったりから
脱出しそうです・・・(*^^)vたぶん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
