ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/22(火)   CATEGORY: 未分類
寒いです
寒い寒い南国鹿児島です
って 平年並みなんですって
今までが 暖かすぎでしたの

前のポティカから全部ブログをお引っ越ししましたが・・・
やってしましました
なんだか・・・日付とか 訂正しないままです・・・
あはっ お許しあれ~~

さて 今月も残すとこ数日よ
てことは あのコースも もうすぐ終了よ
P1130250.jpg
伊の蔵5周年記念コース 2時間飲み放題込みで3000円のあのコースよ

今日は そのコースの中の一品 茄子の味噌炒めのお話よ
P1200284.jpg

米ナスなんですが・・・そろそろこのお料理の番だわと
思った瞬間 
米ナスを半分に切り 中身をスプーンでほじくるのよ(笑)

総勢50名様ほどの ご予約の日は
スタッフ皆で スプーン片手で・・・ほじくります

下ごしらえで水につけておいておくと
水切りの方が 手間がかかるとのことなんです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
寒いね。
メガ | URL | 2011/11/22(火) 14:06 [編集]
もう、11月も終わりに近づいて、なーんにもやり終えないうちに年が明けるんだろうね・・・。
はぁー、焦るだけだわ。
お金と時間がもっといっぱいほしい。。。

みずな | URL | 2011/11/22(火) 23:01 [編集]
昨日 おじゃまして
記事が逆になってるなぁ~と不思議に思っていました♪
なるほど
お引越し 全部完了ってわけですね
そーなの
私も 1個ずつ 日付を変えていきましたよ
すっごく大変でした
伊の蔵ママ 忙しいもんね♪
ここから 新しくまたはじめましょ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ほ助 | URL | 2011/11/25(金) 13:22 [編集]
福岡もさむ~~~いっす
とうとう冬だね♪

茄子の下処理 そうだろうなぁーと頷いたよ
水切りだけで相当な時間費やすもんね;


みずなさんの 日付かえる作業
ワタシも今やってますの(i▽i*)
手作業のインポートじゃ写真がpotikaのままだったの(i▽i*)(i▽i*)
すんごい大変で泣きそうだがよ

くま子 | URL | 2011/11/25(金) 15:17 [編集]
そう~!くま子も思った~
前回のコメ辺見ようと思ったら違う記事になってた;;
みずなちゃん、ほ助ちゃんに続き
くま子も手作業でやりました~(i▽i*)
記事数が少なかったのが せめてもの救いだったけど
ほ助ちゃんなんか大変そう~(・Θ・;)
美人さんも頑張ってね!

コース食べたい~~~
行きたいなぁ、、
誰か誘ってくれんかの~

いちあん | URL | 2011/12/01(木) 13:07 [編集]
実はうちの嫁、なすダメなんです。
かわいそうですよねぇ

というわけで(?)引っ越してもよろしくお願いします。
コメントすら放置でごめんなさい
伊の蔵ママ | URL | 2011/12/03(土) 15:10 [編集]
メガちゃん
うん お金と時間ほしいほしいよぉー
時間は皆平等なのに お金の方はどーも
偏ってるよね

みずなちゃんへ
ねー きっと日付このままよ 私(笑)
ずぼらちゃん健在です← 自慢してどーすんの

ほ助ちゃん
また鹿児島は少しぬくいの
急に寒くなるのは 勘弁だよね
日付ね ズボリンだから・・・多分このまま
許して

くま子ちゃん
手作業って・・・想像できないよぉ
てか 出来ない しない 
ぷっ  
とうとうこれなかったね 記念コースね
今月ね メインはステーキで フォアグラのってるよ
記念コースより小さくなってるけど・・・

いちあんさん
こちらこそ宜しくです

えっ あの愛らしい奥様 茄子だめなの・・・?
あら~残念 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
