ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/06(火)   CATEGORY: 未分類
伊の蔵 休みの日に
P1000059.jpg

伊の蔵 お休みの月曜
「紅葉でも見に 行こうよーーーー」という私のリクエストにこたえて
くれた我が家の男子2人(旦那と息子)

行きましたが・・・紅葉はすでに終わりらしく
枯れはてていた感じ。
上の画像は 紅葉じゃありませんけどね

しかーーーーし
P1000062.jpg

こんなに可愛い 鹿さん達におめにかかれ 
ご満悦の私です

野生?の鹿って 修学旅行で奈良の鹿以来だから
うーーーん30年ぶりくらいよ


また余計なこと 書いてるって旦那にしかられるかもしれないけど・・・
ここの不動池 ちょっとおもいでの場所よ
結婚する前 横浜から鹿児島にご挨拶にはじめて来た時
緊張してる私をドライブに連れ出してくれた場所なんだよ
あの時の蒼い池の色まだ 憶えてるよ(爆)

P1000061.jpg


ちょっと足をのばし 宮崎の白鳥温泉へ
なんか 山の中の静かなたたずまいのいい温泉でした
あがったあと ちゅるんちゅるんになってました
あ~~ずっーーと こうだといいのに(笑)

県境 ちょっと越えただけで 言葉が鹿児島と
ずいぶんちがうのに 驚きでした
露天風呂で 地元のおばちゃんと おしゃべりしずぎて
あやうく のぼせるとこでした(笑)

P1000063.jpg

夕日を眺めながら・・・家路につきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずな | URL | 2011/12/06(火) 15:57 [編集]
不動池
思い出の場所なのね~~
緊張していた・・という伊の蔵ママ 想像できないけど? ん?
昔は 可愛かったってことね♪ って(*≧m≦*)ププッ
今でも素敵だけど"!!!
褒めてんだか けなしてんだか

不動池 キレイな青い色してますよね
2年前かな 友人とでかけてカンドーしました
& 鹿ちゃんにも♪
えーね。
メガ | URL | 2011/12/06(火) 16:37 [編集]
ドライブに温泉!
良い休日を過ごせましたねぇ。
気分もリフレッシュして、怒涛の呑み会月間、
乗り切ってくだせぇ。
雪の積もった不動池もきれいよー。

ほ助 | URL | 2011/12/06(火) 18:54 [編集]
今年は秋が無かったね~
こちらも紅葉はイマイチだったみたい
家族でドライブってだけで楽しげだよん

くま子 | URL | 2011/12/06(火) 22:29 [編集]
わぁ~いいなぁ~~~♪
霧島方面、格好のドライブコースだぁ
不動池、ご結婚前以来 初めて来たのですか??
ぉお~10年ぶりですね~(爆)

寒くなると温泉が恋しい~
いつもなら もう何度も行ってるのに
今年は一度も行ってませんー^^;;
ホント!
ずっとツルツルだったらいいのにね^m^

コメントありがとうです
伊の蔵ママ | URL | 2011/12/10(土) 14:37 [編集]
みずなちゃんへ
えっーー緊張してた私を想像できない?
だよね~~ 今 これだもん(爆)
昔も 可愛かったってことで・・・

やっぱカンドーもんだよね 不動池の蒼さ


メガちゃん
うん 気合いれて 12月乗り切るぞぉー
不動池あたりまで メガちゃんにとっては 庭感覚?
あのあたり 雪降ったあと 行けるんですね 

ほ助ちゃん
ねー今年は どこからが冬で どこらまでが秋だったか
わかんないよね
息子ももうすぐ いなくなりそうだし・・・いや いるかな?
行けるうちにと 思ってます

くま子ちゃん
そうよ 23歳で結婚したから そうね10年ぶりよぉ~(-_-;)
算数できなくなったくらいの歳か私は
私も 今年は温泉回数少ないよ 
暖かいからね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
