ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/20(火)   CATEGORY: 未分類
P1120034.jpg

皆さんの定番のクリスマスソングってあります?
これを聞かなきゃ クリスマス始まらないよみたいな

私はですね カーペンターズ「クリスマスポートレイト」と言う
アルバムなんですよ
が・・・みつからないのですよ
どこいちゃたかなぁ~(笑)

初めてライブに行ったのが このカーペンターズなんですよ
東京武道館 私 まだ可愛い中学生でした へへへっ
興奮しましたよ~~


P1120009.jpg

さて 日本人がクリスマスにチキンを食べるようになったには
いつごろなんでしょね
ターキーのかわりなんですよね

クリスマス 伊の蔵の から揚げはいかがですか?
にんにくの香りほのか サックとジューシーです

P1000077.jpg


パーティーメニューに持ってこいの じゃがバターソ―セージも
ほくほくアツアツですよ
クリスマスは 伊の蔵へ・・・


「クリスマスポートレイト」みつからないから
3月に鹿児島に来てくれる 達郎さんの「クリスマスイヴ」聞いてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くま子 | URL | 2011/12/20(火) 17:23 [編集]
クリスマスの定番、
いつからかマライアキャリーになりました♪
あれはいつだったかな~
まだ十代の頃、トレンディドラマが流行ってて
確かぎばちゃんと山口智子が出てたヤツで主題歌だった…はず…?^^;;
ん~~~記憶が定かではないけど
ドラマの主題歌で好きになったんですよん
このCDは永久保存版v(^-^)v

カーペンターズなんて美人さん通だわ~
クリスマスも来るってのに
うちは大掃除でごった返してますー(>_<)
クリスマスにチキン、別にそうじゃなくてもいいのに
ついチキンを食べてしまう悲しい日本人の性…(笑)
今年は何作ろうかなぁ。。


ほ助 | URL | 2011/12/20(火) 17:36 [編集]
定番ソングは無いな~
でもやっぱマライヤキャリーが今クリスマスソングなイメージなんだけど
最近スーパーとかでもかかってるからロマンチックじゃなくなってきたよ;

今日はウチもチキーン
なんか伊の蔵さんのブログネタとウチのメニューかぶり気味だよね(^m^)

みずな | URL | 2011/12/20(火) 20:39 [編集]
定番ソングは特にありませーーーんが 
くま子ちゃんのマライヤキャリーのやつ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それ聞くと たしかにクリスマスって感じするな
それと ワム?のラストクリスマス・・かな~

メガ | URL | 2011/12/21(水) 17:24 [編集]
あたしは・・
ラストクリスマス・・織田裕二バージョン♪
ただ、
織田裕二が好きっていうだけだけど。
ケーキどうしようか?
悩んでます。
こんにちは。
anko | URL | 2011/12/26(月) 10:08 [編集]
お久しぶりです。
から揚げおいしそ~。。。(^。、^)ジュルジュル(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

定番ソングで年代がわかっちゃいそうですね~。。。。
ちなみに・・・定番は…???
特にないですが
あわてんぼうのサンタクロースってのは?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お正月そうそう『福店』します。。
詳しくはHP・ブログみてくださいね~。

お友達を誘って来て下さい。。
お待ちしております。。。m(__)m

みずな | URL | 2011/12/31(土) 10:23 [編集]
伊の蔵ママ~
毎日 お忙しいことでしょうね^^

今年は 一度 お会いできましたね
来年 またランチ行けたらいいなぁ~
ママとは落ち着いて お話できそう^^

来年もよろしくお願します♪
今年は・・
どりーむ・ますみ | URL | 2011/12/31(土) 20:46 [編集]
数日前、妹が伊の蔵さんの電話番号教えてと聞いてきました。 まだ詳しく聞いていないのですがどうだったのかなぁ〜って・・・(笑)前回、一緒に来た妹です。 来年もひょっこりと伺うかもね(^_-)-☆ 来年もよろしくね(o^-')b
お酒・お酒〜が待ってます(笑)
ご主人様にもよろしくお伝えください。

くま子 | URL | 2012/01/01(日) 18:16 [編集]
美人さ~ん♪
明けましておめでとうございます。

お忙しいのでしょうね。。
楽しいお正月をお過ごしですか??
今年も変わらず仲良くしてくださいね~(^-^)ノ~~

美人さんにとって、素敵な一年になりますように…♪


コメントありがとうございました
伊の蔵ママ | URL | 2012/01/02(月) 15:14 [編集]
すっかり サボってまして コメントおかえし出来ず
ごめんなさい
今年こそ 頑張って更新いたします
宜しくお願いします

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
