ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/15(日)   CATEGORY: 未分類
ガールフレンズとピリ辛なべ
P1080269.jpg

寒い日が続いてますね 風邪ひいてませんか?
実は 伊の蔵の男子達 ちょっと危ない感じです
オーナー 黒ちゃん 裕志君 
夜遊びのせい?いやいや お仕事大変だからよね~~

こんな時 やっぱり伊の蔵は このピリ辛鍋が大人気です
身体が ポカポカあたたまり お酒の ご飯もすすむ お鍋です
風邪っぽい あなた にんにくたっぷり入ってます
元気を 注入できますよ

P1000179.jpg
キムチ 特製味噌 唐辛子の薬味で お好みのあ味を・・・
とんすいの中で お楽しみください



先日 オーナーの同級生ガールフレンズ3名様が 
ジュリー こと沢田研二のライブの帰りに寄ってくださいました

興奮さめやらぬ彼女たち 伊の蔵での一杯で クールダウンできたでしょうか?
いやいや 彼女たちの話しぶりから ジュリーはかなり 素敵だったようで
飲みながら益々 ヒートアップしていたようです

P1000167.jpg

ガールフレンズのお一人が 前日もジュリーの福岡公演を見に行き
お土産に お気に入りのガトーショコラを。
ビストロ ミツというのフレンチお店のデザートです
濃厚でいて 口当たり宜しく 上質のチョコつかってるなぁ~と
うなっちゃいました(笑)
ご馳走様でした 

旦那のガールフレンズは 皆さんお綺麗で センスよく
そーっと お勉強させていただいてます



ガールフレンズといえば・・・
息子の中学時代のお友達がご来店~~
P1000165.jpg


「今日はね メイクしてないのよぉーーーー!!
だって 菜の花マラソン走ってきたのよ~~」
P1000166.jpg

49.195キロでしたっけ?完走したそうです
ハイヒールで ばっちりメイクをして伊の蔵に遊びに来てくれた時も綺麗だったけど
頑張ってきた今日は もっと 綺麗だよぉーー


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
若いねー
メガ | URL | 2012/01/15(日) 15:58 [編集]
まらそんですか・・・いいですね。
若いってすばらしいなぁ。
あたしもなんか運動を・・と思ってるんだけど、
ついついぐぅたらしてしまう。
いかんよねー。
気合が足りんのよねー。

みずな | URL | 2012/01/15(日) 16:33 [編集]
男性群 いかがですか~?
早めに病院へ行ってくださいね
私みたいに こじらせたら ダメだよん~

ニンニクたっぷりの鍋 元気でそう
やっぱ冬は 鍋ですね(*^。^*)

ほ助 | URL | 2012/01/15(日) 17:41 [編集]
42.195k走った後に飲みに出る体力がうらやましい
瀕死になるでしょフツー

↓おせち3万5千円???
来年頼もうかしら!!!!超豪華だよね
コメントに感謝!!
伊の蔵ママ | URL | 2012/01/19(木) 00:04 [編集]
メガちゃん
うんうん 若いって素晴らしいよ
まらそん走って こんなに笑顔でね
私も明日は 泳ぎに行こう 歩きに行こうと思っていながら
ゴロゴロしてる はぁーっ

みずなちゃん
おかげ様で 最後まで咳をしてたオーナーが
今日あたりから 落ち着いてきました
今年の風邪は 咳が残るね
みずなちゃんも 完全回復したの?

ほ助ちゃん
さすがに いつものペースでは飲めなかったみたいよ
でも 飲みに行こうって気になるとこが 凄すぎだよね(笑)

お節 是非是非 宜しくですぅ~~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
