ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/27(金)   CATEGORY: 未分類
子持ち白魚と椿

P1000220.jpg

昨晩 伊の蔵からの帰り 車の気温計は 0度でした
それを見た途端 寒さ倍増したわ(笑)


寒さの中 凛と咲く 椿
友人Aが届けてくれました
焼酎をバックに 写してみました
「まだまだ咲くから 届けるね~」とウレシイね~

P1000204.jpg

なんだと思います?
限定 子持ち白魚のフリットです
実は私 子持ちを初めて頂いたのですが・・・
もう~~もう~~ さっくり ふぁふぁ プチプチ
「お酒!!」って 営業前の試食で 叫んじゃったわ(笑)

P1000203.jpg
調理前の子持ち白魚は 独身の時のスマートさはなく
ぶちゃいく なんですが
お味は なんとまぁー変わらず 上品な感じです
お早目に お試しください!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/01/27(金) 17:45 [編集]
子持ちの白魚食べた事無い!
すごいですね期間限定なんでしょうね
フリットで食べるあたりが流石だな~
すご~~~~~~く美味しそうです(;´Д`)食べたい

くま子 | URL | 2012/01/28(土) 17:44 [編集]
白魚ってあれでしょ?ツルツルって食べるヤツ
それをフリッター!!!
子持ちだから生では食べれないのかしら?
くま子なら食べちゃいそうよ~(笑)
考えてみたら贅沢な一品だ~
小さくてもちゃんとプチプチなるんですね~
美味しそう♪

白魚?
メガ | URL | 2012/02/01(水) 14:16 [編集]
白魚って・・よくテレビで出て来る踊り食いをするやつ?
あのちっこいのを天ぷらに?

ん? んん?

ちょっとあたしの思ってる白魚とは違うよーな。。。

横の塩をつけて食べるのねーー。
こりゃ・・うまいにちがいない!!
じゅるるぅOo。。( ̄¬ ̄*)
コメントありがとうです
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/02(木) 14:14 [編集]
ほ助ちゃんへ
天ぷらってしたら~?っていうと
なぜか黒ちゃんがフリットでお願いしますっていうのよぉ~(笑)
ウンウンめちゃ おいしいよ 
もっとうまく伝えたいけど ごめんね ボキャ不足で(-_-;)

くま子ちゃんへ
ツルツルってあれはしろおう(素魚)なんですよ
これは シラスのお兄ちゃんよ(あってるかな?)
かなり期間限定です お酒止まんないよ
あっ これがなくても くま子ちゃんは止まんないね(^○^)

メガちゃん
踊り食いのとは ちがうんだよ
シラスの親分だよ←あってるのかな?
そーなのよ 梅塩ってホント いい仕事なさるのよ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
