ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/05(日)   CATEGORY: 未分類
酒盗ピザ
P1000232.jpg

綺麗な円形でなくて・・・
切れ込みを入れるとにちょっとずれたのね
ご愛嬌で お許しを・・・

こちら 前回紹介した塩辛をつかっての「酒盗 ピザ」
「よその 居酒屋さんでもよく見かけるメニューじゃない」なんて
言わずに まっ 1度ご注文を・・・

P1000233.jpg

生地 チーズ 酒盗のバランスのいいこと
もう~~お酒がすすむこと まちがいなしよ~
大人が喜ぶ ピザ ご用意いたしましたぉー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほ助 | URL | 2012/02/05(日) 20:09 [編集]
和製アンチョビピザだね
とっても美味しそう
ウチも今夜はピザったよん フツーにマルゲリータでつが;;
↓ボッタルガ結構量を使うほうが美味しいからでしょう?
スライスしたおつまみならOKかも

くま子 | URL | 2012/02/06(月) 17:38 [編集]
酒盗ピザ本当に美味しいですよね~!!
呑む時はあまりピザは注文しないのだけど
酒盗ピザは別格
焼酎にも合うのだ~~~( ´艸`)
伊の蔵さんにも遂に登場ね♪♪
今週末が楽しみだーーーヽ(゚◇゚ )ノ

ほ助ちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/07(火) 14:23 [編集]
よくある メニューなんですが
大人向けのお店なのに やっぱり必要かなぁと思ったの
ボッタルガそーなの けちる位ならやめちゃあおうと
スライスにしたのぉ
くま子ちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/07(火) 14:25 [編集]
ピザはお腹にたまるから・・・お酒には不向きってことかな
これもしかして 子くまちゃん好きなの?
私も週末たのしみだぁ~久しぶりだねー

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
