ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/12(日)   CATEGORY: 未分類
引退宣言?
P1010187.jpg

1階の掘りごたつの お席です
毒舌娘が学生の時は ここを手伝ってまして 
「この壁 殺風景よね〜」と言って
帯のオブジェ風のをこしらえてくれましたの
興味あるご婦人は まず褒めてくださるんですよ(笑)


先日 紹介しました 子持ち白魚のフリット
こちら その子持ち白魚をお腹のとこで 切ったものです
卵がみえます?
プチプチ食感 想像できます?(笑)
P1000235.jpg

さて 今日はお知らせを・・・
19日の営業をもちまして 私とオーナーは引退いたします
これまでのご愛顧に感謝いたします

引退なんていうと お目にかかった事のない方は
相当な年よりと思われるかも・・・違いますよ(キッパリ)

ご存じの方も多いかとおもいますが 
他にもお仕事してまして・・・ 体力的に限界なんですよ
あら やっぱり 年寄りだわ いやいや違いますよぉ〜

私達は 伊の蔵の大家さんになります
ですから いつでも 伊の蔵の応援団長です
大家といえば 親も同然って昔から いうでしょ?

P1000103.jpg

伊の蔵のキッチンチーフ黒ちゃんはそのまま残ってくれるので
味はそのままです ご心配なく


ここでの おしゃべり もう少しさせてくださいね
まだまだ ありがとうを言いきれてませんの
あと少し お付き合いくださいまし
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くま子 | URL | 2012/02/12(日) 14:39 [編集]
そうそうそうだった!!
白魚のフリッター、もの凄く美味しかったですヽ(゚◇゚ )ノ
なんてったって 揚げ物あまり食べない子くまが
すごい勢いで食べてたくらいだもの~
おかげでくま子は2匹くらいしか食べれなかったのぉ(i▽i*)
ぁああ あと一皿頼めば良かった~~~

昨夜もお騒がせいたしました;;
ホント、カメラ忘れて自分でもショックだった…^^;;
送ってくださって本当に助かりました♪
美人さんありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

おつかれさまんさー
メガ | URL | 2012/02/13(月) 12:02 [編集]
寂しい気もしますが、伊の蔵以外でも遊べる機会が増えたと思えば楽しみな気もします。
お疲れ様でした。
そして、またよろしくお願いしますね。
今度はあたしがアッシー君しますよー。
ありがとうございました。
どりーむ・ますみ | URL | 2012/02/13(月) 17:35 [編集]
色んな美味しいお料理・・舌鼓させてもらいました。
大家さんになったら時間有効に~~
わざわざお知らせ、ありがとうございましたでは近々・・
そして本当にお疲れ様でした。
ご主人様にもよろしくお伝えください。お互い身体が資本です。ご自愛下さい
コメントありがとうです
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/15(水) 14:10 [編集]
くま子ちゃんへ
ほんと 先日はありがとうございました
嬉しかった~ 
しましま親子にも 子くまちゃんにも宜しく伝えてね

白魚気に入ってもらってよかった~
ウンウンカメラ 残念だったわぁ~
激写おねがいしたかったわ 「激写」って古いね

では次回は キシャバでね

メガちゃん
そうです 実は遊ぶ時間もほしくて
引退なんです・・・
だからじゃんじゃん誘ってね

どりーむますみさん
ハイ もうやりたいこと 山のようです
でもしばらくは ぼーっとそてるかもですね

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
