ぐーたらオカミのおいしいそうな話
ぐーたらな私が お話する「伊の蔵」の美味しい話 日々のおいしい話です
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/15(水)   CATEGORY: 未分類
あと5日となりました
15日ほど前から伊の蔵引退の件を
知人やら 常連のお客様にお話しはじめました

「淋しくなるぁ〜」なんて嬉しいお言葉をいただいたり
「だって働き過ぎだって思ってたわ」とお優しい言葉をいただいたり
伊の蔵で 皆さまにお目にかかれたこと 
これ 私達の宝です

P1170007.jpg


引退お知らしをしたら 「じゃ行かなくちゃ」と
遠方よりご来店いただいた くま子ちゃん親子 しましまちゃん親子
嬉しかったです ありがとうございました

しましまちゃんは 別のブログサイトで ブログをはじめたばかりの頃
訪ねて来てくれました・・・
ボウモアをそれはそれは 同性の私も惚れ惚れするくらい
色っぽくのむのよぉ〜〜勉強させていただきましたぁ〜(笑)

P1110069.jpg

同じブログサイトで手作り石鹸の事を書いてた くま子ちゃん(今は お料理よ)
3年ほど前 伊の蔵で石鹸教室を開催してくれました
昼間から 伊の蔵が賑やかで 華やかで
私も 仕込みをしてるスタッフも 心ウキウキでしたぁ
伊の蔵をこんな風につかえるんだぁと再確認した出来事でした

P1130206.jpg

ブログを始めた当初 こんなに沢山の出会いがうまれるとは想像できなかったのです

メガちゃん ほ助ちゃん みずなちゃん ぴーまんさん まーさん コロさん
どりーむますみさん あんこさん とこりんさん ティナさん そしてこのはなさん 
あ〜〜っ あの方あの方・・・思いだせない 許して・・・(爆)

このサイトに遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました みなさんとの出会い 宝物です

これからは 飲み友にも 加えてくださいまし・・・

あと5日となりました・・・ 何回ブログ更新できるかなぁ〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
うーーっ
メガ | URL | 2012/02/15(水) 15:58 [編集]
呑も呑も!!

くま子 | URL | 2012/02/15(水) 18:39 [編集]
わぁ~こんなに素敵にご紹介くださり
本当に感激…ありがとうございます!!
嬉しいです~
そして、涙が出るーーーY(>_<、)Y
会えるでしょ!?
また絶対会えるよね!?
んでブログも続けてくださいね~絶対!
最後の夜はお客さまも皆一緒に
無礼講(?)の呑み会になりそうですね~^m^
美人さん泣かないでよ!(笑)

ところで、、、
最後の画像は何だー!?
すごく美味しそうなんですが、、、

めがちゃーーーん
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/18(土) 15:28 [編集]
うん うんもう 泣けて泣けて・・・
くまこちゃんへ
伊の蔵ママ | URL | 2012/02/18(土) 15:33 [編集]
先日はホントありがとうございました
嬉しかったぁ~

もう泣けちゃってるー
また必ず会える方ばかりなのに・・・ね

くま子ちゃんまた会おうね 遊ぼうね

最後の画像は 根菜とトマトぱりぱりサラダですよ
めっさ 手の込んだ盛り付けでしょ?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © ぐーたらオカミのおいしいそうな話. all rights reserved.
